2009年06月11日
ストローク大好き
競り合って勝つゲームの楽しさが10 とすると
あれっと思う相手に負けるのは 悔しさが大きくて楽しさ 0
つまり、ゲームって楽しかったりそうでなかったりする。
でも、確実に楽しいのはタフな相手とのストロークラリー
楽しさ 8
ごうせんと原っぱで打ち合う。
最近は スピン系のボール、
フラット系のボール、ロブ、の3種類を考えながら打っている つもり
たまーにバックハンドはスライスで。
スライスねぇ、もっと使わなくちゃと思うけど、
余裕のあるときはどうしてもスイングしたくなる。なぜ
で、相変わらず不安定なボールしか打てない。
単純にボールを打ち合うのは私の性にあっているなあ、
前衛に邪魔されることもなくて…
早く引く、遅らせてすばやく、
下からラケットを出す、
未熟なりにいろいろと試す
ま、そういうことをさせてくれるボールを出してくれる人があればこそ、だけど。
やはり、間違いなくgood なのは
押しを加えて振り切る
なんですぐ忘れちゃうんだろう。
練習で忘れているようじゃゲームで出来るはずないよね。
あれっと思う相手に負けるのは 悔しさが大きくて楽しさ 0
つまり、ゲームって楽しかったりそうでなかったりする。
でも、確実に楽しいのはタフな相手とのストロークラリー
楽しさ 8
ごうせんと原っぱで打ち合う。
最近は スピン系のボール、
フラット系のボール、ロブ、の3種類を考えながら打っている つもり
たまーにバックハンドはスライスで。
スライスねぇ、もっと使わなくちゃと思うけど、
余裕のあるときはどうしてもスイングしたくなる。なぜ
で、相変わらず不安定なボールしか打てない。
単純にボールを打ち合うのは私の性にあっているなあ、
前衛に邪魔されることもなくて…
早く引く、遅らせてすばやく、
下からラケットを出す、
未熟なりにいろいろと試す
ま、そういうことをさせてくれるボールを出してくれる人があればこそ、だけど。
やはり、間違いなくgood なのは
押しを加えて振り切る
なんですぐ忘れちゃうんだろう。
練習で忘れているようじゃゲームで出来るはずないよね。